ページ

いそざきようすけ-礒崎陽輔


いそざきようすけ-礒崎陽輔


礒崎vs枝野「戦争法案」論戦?

この礒崎って誰?。心も真実もない詭弁ばかり。法律の話と政治の話を混在させている。

我々はやらないといっているが法律が制限していなければ次の人はやることが出来る。

そのいい事例が自衛隊そのものでしょう。限定するといって始めておいて為政者が変わればどんどん拡大して行っている。これが手口なのだ。この男がやっているのは詭弁と同じというか更に悪質な詐欺行為でしょう。やらないといっておいてそれを法律にしないのだ。それは狙いが戦争したいからだろう。

礒崎陽輔は、今日は政府の立場で発言しているだって?。政府の立場のためには嘘でも言うと宣言している。

こいつは見るからに犯罪者に見えてしまうね。心に悪いものがあると現れてしまうのだろう。こういう権力志向の人間が国民を不幸に落としていくのだ。

馬鹿だな。太平洋戦争も自衛のためなんだ。どこのどんな戦争も自衛なんだ。自衛を拡大したらなんでもできるじゃないか。自衛というのは線引きにならない。


  1. 聞けば聞くほどこの男は危険人物に見えてくる。金のためには魂も売るような男だろう。
  2. 我々はやらないということを担保する手段は示さないし示せないに決まっている。
  3. 安倍内閣はこういう男を利用して国民を誤魔化して命までギャンブルに預けるつもりなんだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿