ページ

たかぎりか-高木梨花さん


たかぎりか-高木梨花さん
※ 
  1. 交際相手が行方を晦ましているらしいから犯人と見て間違いないだろう。25歳か。馬鹿だな。一生を棒に振るだけの意味があったのか。そういうことも分からないのだから別荘暮らしは約束されていたようなものだろう。 
  2. そういう馬鹿と付き合う羽目になった理由は知らないが油断大敵だったか。


http://www.sankei.com/affairs/news/150926/afr1509260013-n1.html

2015.9.26 12:00更新

マンションに全裸女性遺体 殺人事件とみて捜査 交際男性の行方探す東京・小平 警視庁

 25日午後9時55分ごろ、東京都小平市天神町のマンション2階の一室で、住人の看護師、高木梨花さん(24)が死亡しているのを警視庁小平署員が発見した。遺体の状況などから捜査1課は殺人事件と断定。同居人とみられる交際相手の男性(25)が行方不明で何らかの事情を知っているとみて捜査している。

 捜査1課によると、高木さんは浴室の浴槽内で全裸の状態で見つかった。首に幅約1センチの絞められたような痕があり、窒息死の疑いがある。ほかに目立った外傷はなかった。

 高木さんは、25日午後4時15分から勤務先の病院で夜勤に入る予定だったが無断欠勤。上司らが電話をしたがつながらず、自宅を訪れても応答がなかったため小平署の交番に届け出た。24日午前9時15分に勤務を終えて病院を出て以降、足取りは確認されていない。

 遺体が発見された際、高木さん方は施錠されていた。室内灯などは消えた状態で、直前まで着ていたとみられる衣服などが居間で見つかった。浴槽内に水は張られておらず、遺体もぬれていなかった。捜査1課は現場検証を行うとともに、遺体を司法解剖して死因などを調べる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿