ページ

やまさとりょうた-山里亮太

 /

やまさとりょうた-山里亮太




  1. 品のない声優かな?日テレのスッキリに声だけ出演しているが、いろいろ頑張っているようで他でも耳にする気がする。マイナスイメージが定着してどうも好きになれない。真面目過ぎてガチ過ぎてリラックスできないから、基本的には見ない。この手のキャラはこの頃多い。相方のことも気になる。どうなったのか。
  2. 兎に角。見たくない。聞きたくない。もう十分でしょう。映画に出るのが向いている。やる気と能力があればだけど。今なら売れる。その方が茶の間の迷惑にもならないで済みそうだ。



南キャン・山里亮太 テラスハウス出演者に「大嫌いだからよ」

2016年7月14日 20時30分
ざっくり言うと

山里亮太が13日のラジオで、「テラスハウス」出演者に怒りを露わにした
あるメンバーらが、Twitter上で山里の悪口をつぶやいていたそう
対して山里は、「オレもオマエたちのこと大嫌い」と言い放っていた

◆「テラスハウス」出演者らのTwitter

 斎藤 夏美
@natsumi3110uto
フォローする
山里さん、許さないよ?笑
2016/7/12 1:33
46 RETWEETS 184 FAVORITES
Reply
Retweet
Favorite
 太田光る
@PietroDo
フォローする
きっとその気持ちは出てた人全員ある、大丈夫。
俺は気にして無いけど笑 twitter.com/natsumi3110uto…
2016/7/12 1:39
31 RETWEETS 223 FAVORITES
Reply
Retweet
Favorite

山里亮太が「テラスハウス」出演者の悪口に怒り「オマエたちのこと大嫌い」

2016年7月14日 20時30分 トピックニュース
南海キャンディーズ・山里亮太
写真拡大
13日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、「テラスハウス」出演者に怒りを露わにする一幕があった。

番組では、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の巻頭グラビアが筧美和子だったことから、「テラスハウス」(フジテレビ系)の話題になった。同番組は現在、Netflixで新シーズンが配信中であり、筧は2013年に出演していた。

筧らの恋愛模様をスタジオから見守っていた山里は、筧のことを「いい子だった!」と振り返る。一方、現在の同番組メンバーはTwitter上で山里の悪口をつぶやいているという。

 フォローする
 斎藤 夏美 @natsumi3110uto
山里さん、許さないよ♫笑
2016年7月12日 01:33
  52 52件のリツイート   200 いいね200件

 フォローする
 太田光る/Hikaru Ota ✔ @PietroDo
きっとその気持ちは出てた人全員ある、大丈夫。
俺は気にして無いけど笑 https://twitter.com/natsumi3110uto/status/752541382745550849 …
2016年7月12日 01:39
  33 33件のリツイート   228 いいね228件

このやり取りを山里は把握しており、彼女らが語尾につけた「笑」や音符マークに対して、山里は「そんなオブラート通用しねーから」「しっかりと悪口として、オレ受け止めてるからね」と主張した。

さらに、山里は「オレのラジオなんか大嫌いだから、聞かないと思うけどね!」「オレもオマエたちのこと大嫌いだからよ! しゃらくせー恋愛しやがって!」と言い放ったのだ。

しかし、山里は「テラスハウス」の中で、さんざん彼女らの悪口を言っているため、自身が悪く言われるのは当然だと分かってはいるとのこと。それでも、山里は「怒るんですよ…理由はオレだから!」と豪語して笑いを誘った。

結局、この数分後、山里は突然、「『テラスハウス』のみんな、大好きだよ!」と、ごまかすように叫び、CMに入っていった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿