ページ

くろはらゆうり-黒原優梨

/

くろはらゆうり-黒原優梨


  1. 黒原優梨のマネジャーは誰か? 
  2. 続報がありそうだ。いずれまた。


http://news.livedoor.com/article/detail/11758798/

元パスコ黒原優梨が芸能界引退 マネジャーによるモラハラ原因

2016年7月13日 13時54分

スポニチアネックス
 元アイドルグループ「PassCode」の黒原優梨(22)が13日、所属事務所を退所し、芸能界を引退した。自身のツイッターや公式サイトで発表された。

 黒原はツイッターに長文を掲載。「本日をもって、黒原優梨は所属事務所の退所、および芸能活動を一度引退することになりました」と報告。理由は担当マネジャーによる半年前からのモラルハラスメントで「悲しいです。腹が立ちます。情けないです。もう私はここにはいられないのです。限界でした。私は夢を壊された。踏みにじられ、ぐっちゃぐちゃににされて、立てなくされた。私はこのことを一生許しません」と心境を吐露した。

 今後については「また芸能界に戻ってくるのか、一般人に戻るのか。何も見えません。何も考えられません」とし「本当に今まで、ありがとうございました。また、会える日を願って」と感謝した。

 同サイトは「誠に遺憾ながら、担当マネジャーにおきまして、黒原優梨に対する半年間にわたるモラルハラスメントが発覚し、活動継続が困難になりました。このことを深く受け止め、現在担当マネジャーに対しまして法的手段を取る形で進めております」と報告。

 「はなはだ簡単ではございますが、取り急ぎ弊社スタッフの不祥事を深くお詫び申し上げます。弊社タレント黒原優梨引退のご報告につきまして、関係者、ファンの皆様にご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 黒原は昨年10月に「PassCode」を脱退。舞台を中心に活動している。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿