ページ

まちだりな-町田莉菜ちゃん


まちだりな-町田莉菜ちゃん
 ※
  1. 真昼間に女児行方不明。本日、写真公開。何があったのか。
  2. 山奥の村の祭りは昼間でも闇が潜んでいる。祭りに誰が来ていたのか。
  3. 祖父母の心労は計り知れない。


http://www.asahi.com/articles/ASJ8W6R86J8WUOOB008.html

小1女児が行方不明に 道路にサンダル 長野・小谷村

2016年8月27日21時21分

 長野県警大町署は27日、同県松本市笹賀の小学1年、町田莉菜(りな)さん(7)が同県小谷(おたり)村北小谷の祖父母宅を出た後に行方不明になったと発表した。

 署によると、町田さんは母親や兄ら計4人で母方の実家に来ていた。同日午前11時40分ごろ、近くの祭りに1人で出かけて以降、行方がわからなくなったという。

 母親が午後1時40分ごろに110番通報し、警察・消防が約70人態勢で捜索。祖父母宅から約400メートル離れた道路に町田さんのサンダルが落ちているのが見つかったという。近くには川や山林があり、28日も早朝から捜索する。

 町田さんは身長約130センチ。当時はピンクのTシャツにグレーの半ズボンを身につけていた。



  1. サンダルが見つかり、遺体も川中から発見された。警察は、本人が誤って川に転落して流されたとして事故で処理するのだろうか。
  2. 不審者に追いかけられて、道路わきに逃げて水路に落ちたと考えるべきだろう。
  3. 日常的に言動を怪しくする存在が小谷村の辺りに居なかったか?、あるいは何かの拍子に豹変する怪しい存在は無かったか。小さな女子にわざと誤った道を教えた存在が無かったか。 いずれにしても時間的に見ても、ただの事故である筈が無い。
  4. 親の里帰りで、この子は村人にとっても面識はないが、誰の子供か分かっている人もいたのではないか。
  • 小谷村のコロンボ

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿