やまだとしなり-山田駿成ちゃん
- 山田駿成ちゃん
- 山田文栄さん(母親)
- 7か月
- 死亡事故
- 飯塚亜沙美容疑者(25)
- 介護士
- 何も知らずに幼いこの子は命を失ってしまった。
- 何もわからずこの介護士は死亡事故の加害者にされてしまった。
- 悪いのは山田母親なのに何故か被害者の席に座っている。
- 愚かな母親が己の過失で我が子を失ってしまったと考えるべきだろう。警察は逮捕する相手を間違えている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00323921.html
生後7カ月の男児を背負った母親の自転車と車接触 男児死亡
05/06 16:23
東京・国分寺市で、生後7カ月の男の赤ちゃんをおぶった母親の自転車と、走行中の車が接触し、自転車が転倒。赤ちゃんは頭を打って、死亡した。
6日午前10時前、国分寺市東戸倉の府中街道で、生後7カ月の男の赤ちゃんをおんぶした母親(33)が乗った自転車と、走行中の車が接触し、自転車が転倒した。
母親がおんぶしていた山田駿成ちゃん(生後7カ月)が路面に頭を打ち、心肺停止で病院に搬送されたが、死亡した。
現場は当時、渋滞していて、親子が乗った自転車が車の間をすり抜けて横断していたところ、反対車線からきた車と接触した。
警視庁は、車を運転していた25歳の女を自動車運転過失致傷の現行犯で逮捕して、事故の状況について、くわしく調べている。
※