ページ

さいとうあんな-齋藤杏花さん


さいとうあんな-齋藤杏花さん


尋ね人です。偶然目に入った拡散希望情報ですが、兎に角、無事を祈るばかりです。


TBSの放送でも公開捜索されていた。



<勝手な犯人像プロファイリング>

勝手に推定するとこれは誘拐。前から目をつけていた可能性。犯人は近くに居る(居た)。何らかのコンタクトポイントがあったはずだ。2014年3月10日の疾走ということは中学1年のラストということか。では新中学生になってからのイベントを洗えば分かるだろう。

近在のスーパー、ショッピングセンター、モール、など人が集まる場所で目をつけられて尾行されている。3/10は月曜日。月曜日が休みの会社に勤めているか、自分で休んだか、若い・無職⇒浪人生?、。

ダンスなどの活動をやっていれば見られているだろうが、接近は下校中に立ち寄ったところだろう。毎回、平日を休むとも思えないので、土日が休業とならないで平日休みとなる企業またはお店。

30日分の映像をチェックするとその中には映っている可能性がある。決行日は先回りしているが、下見は順路にそって動いている。前日と1週間前のビデオをチェックすべきだろう。

最悪の事態を考えれば、この1年間で転出した若者・中年。

ショッピンセンターにクルマを置いてそのまま彼女の後をつけていた男。

彼女を含む女子中学生が道草で立ち寄る大きな店の商圏に収まるエリアは大きくない。店の防犯カメラもチェックすべきだろう。もう終わっているか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿