ページ

あべゆかり-阿部由香利さん



あべゆかり-阿部由香利さん


  1. 彼女は悪い男に殺され、犬にされて、捨てられた。ということ以外何もわからない。幼い子供(名前は?)がどうなったかもわからない。酷い話だ。
  2. 今なお言い逃れを続けている2人の犯人の罪はさらに重くして良いだろう。主犯の男は死刑。共犯の女は関与の度合いで死刑または無期懲役だろうか。
  3. 疾走届けが遅くなった理由は何だろう?。それに7歳の子供の存在がどこの記録でも確認されていないのはどういうことだろう。行政(市役所・区役所)なんて穴だらけだ。仕組みが何もできていない。公務員はまじめに仕事やっているというのは嘘ではないか。枠の中で出来ることだけで済ますことが多過ぎはしないか。


http://breaking-news.jp/2015/06/26/020411

阿部由香利さん殺人事件-秋山智咲が嘘「犬を埋めた」と口裏合わせ

■2015/6/26 11:57 最終更新■

阿部由香利の画像神奈川県相模原市緑区の墓地で見つかった遺体は、新宿に住む20代女性であることが特定されました。

遺体となって見つかったのは、約2年前から行方不明になっていた東京都新宿区新宿6丁目に住む職業不詳・阿部由香利さん(当時25歳)です。阿部由香利=あべ ゆかり

なお、阿部由香利さんには当時7歳の長男がいましたが、未だに行方が分かっておらず、警視庁は墓地周辺に埋められている可能性があるとみて、引き続き現場周辺を捜索しているとのこと。

この事件は2014年12月、阿部由香利さんの親族が警察に届け出たことで捜査が始められ、今月になって遺体が見つかったもの。

警視庁は、静岡県富士市今宮に住む農業・秋山智咲容疑者(23)と、東京都渋谷区上原2丁目に住む飲食店アルバイト・佐藤一麿容疑者(29)の2人を死体遺棄容疑で逮捕しています。

秋山智咲=あきやま ちさき
佐藤一麿=さとう かずまろ

現時点で阿部由香利さんが死亡した詳しい経緯は分かっていませんが、殺人事件の可能性が非常に高いとみられており、警察が容疑者2人から詳しく話を聴いています。

当初の発表では「遺体の頭部を発見」とされていたことから、遺体がバラバラに切断されていた可能性もありますが、遺体の状況などについても今のところ詳細は不明。

秋山智咲容疑者は当初「遺体だとは知らなかった。犬が死んだから埋めるのを手伝ってくれと言われた」などと供述していましたが、その後2人が「犬を埋めたことにする」などと口裏合わせをしていたことが分かっています。

また当時世田谷区に住んでいた秋山智咲容疑者の自宅に遺体を置いていた疑いもあり、阿部由香利さんの死亡などについて秋山智咲容疑者がどの程度関与しているかということも注目されます。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿