ページ

せきねまり-関根麻里


せきねまり-関根麻里

  • 関根麻里(30)
  • 関根勤(61)(芸人?)の娘。
  • 第1子妊娠
  • 夫は韓国人



  1. 妊娠と聞いて、その新しい命は日本人?韓国人?。歪んだ韓国人社会のことを思うと素直に祝福できない。不幸の象徴にならなければいいが、愚かな国民はお構い無しに犯罪的な愚行を繰り返すだろう。




関根麻里が第1子妊娠 関根勤おじいちゃんになる

[2015年6月5日8時50分 紙面から]
   
第1子を妊娠した関根麻里。円内はおじいちゃんになる関根勤
 
 タレント関根麻里(30)が第1子を妊娠し、年末に出産予定であることが4日、分かった。昨年8月に韓国人歌手K(31)と結婚し、東京・赤坂の氷川神社で挙式。妊娠4カ月に入ったとみられ、関根は所属事務所を通じて「新しい家族が増えることが楽しみです」とコメントした。テレビだけでレギュラー8本の売れっ子だが、当面は仕事を続けて産休に入るという。Kは「とてもうれしく思っています。これからもミュージシャンとして、ひとりの人間として成長してゆく所存ですので、温かく見守っていただければ幸いです」と話した。

 関根とKは、2009年のラジオ番組での共演をきっかけに交際。挙式3カ月後の昨年11月には、都内で関係者ら250人を集めて結婚パーティーを開催し、関根は周囲に「早く子供がほしい」と話していた。

 かねて孫の誕生を熱望していた関根の父親でタレント関根勤(61)も、報告を受けて大喜びしていたという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿