ページ

しまぶくろりな-島袋里奈






しまぶくろりな-島袋里奈

  1. 夜の女一人のジョギングなんて最初から何か変だな。
  2. ツィッターの変?
  • 米兵の性犯罪の疑い?
  1. さっさと地位協定は廃棄すべきだ。敗戦国で今でも地位協定を維持しているのは日本くらいだろう。これも原爆投下と同じアジア人を差別する米国の本性ではないか。トランプ大統領候補のコメントは基地を置いて防衛している代償の一つに過ぎないとでも言うのだろうか?。 
  2. 沖縄の人は沖縄の特殊事情をもっと理解すべきではないか。基地を容認する人が結構いるらしいけど、魂まで売った訳でもないでしょう。やはり健全な沖縄を取り戻すことが先決ではないか。はっきり言えば、自民党を支持して基地を容認することを続けるなら、このような性犯罪も容認するのと同じでしょう。一体、いつまで繰り返せば目が覚めるのか。天皇陛下の意向を無視している自民党議員をいつまで受け入れているのか。全く理解できない。
  • 容疑者逮捕
  1. 家族持ち。生後2か月の赤ちゃんがいる。それで性犯罪?。こいつは「新里」なんて日本人みたいな名前を持っているが、妻は日本人か?。何処までも許しがたい。


http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=167923

20歳女性が行方不明 沖縄・うるま市、県警が情報呼び掛け

2016年5月12日 20:07 注目 事件・事故 うるま市 社会・くらし

行方不明になっているうるま市大田の会社員、島袋里奈さん(県警提供)

 沖縄県警うるま署は12日、うるま市大田に住む会社員、島袋里奈さん(20)が、4月28日午後から行方不明になっていると明らかにした。写真を公開して行方を探すとともに、情報提供を呼び掛けている。

» サイパンで生き別れた妹が沖縄に? 行方探す80歳女性

 同署によると、島袋さんは4月28日午後8時ごろ、知人に「ウオーキングしてくる」とメールを送って以降、連絡が取れなくなっているという。翌29日になっても帰っていなかったため、知人が同日午前、捜索願を届け出た。

 島袋さんは身長152センチほどで中肉、黒色のロングヘア。赤色のジョギングシューズを履いて行ったとみられている。着衣は特定できていないが、ウオーキング時には黒色のパーカーと短パン姿で出かけるという。情報提供は県警うるま署、電話098(973)0110。



http://www.asahi.com/articles/ASJ5L64W9J5LTPOB005.html

20歳女性、沖縄で行方不明 米軍関係者から事情聴取

2016年5月18日21時02分


 沖縄県うるま市の会社員島袋里奈さん(20)が先月末から行方不明になっている。県警は、島袋さんが何らかの事件や事故に巻き込まれた可能性があるとみて、今月12日から公開捜査に切り替えて行方を捜している。捜査関係者によると、米軍関係者らから事情を聴いているという。

 県警によると、4月28日午後8時ごろ、島袋さんと同居していた交際中の男性のスマートフォンに、島袋さんから無料通信アプリLINEで「ウォーキングしてくる」と通信があった。男性は深夜に帰宅したが、朝になっても戻らないため、翌29日午前、県警うるま署に通報した。自宅には、島袋さんの財布と車が残されていたという。

 島袋さんは身長約152センチ。当時の着衣は特定できていないが、赤のジョギングシューズを履いて出かけたとみられる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿