ページ

もりいひであき-森井秀明

/

もりいひであき-森井秀明
/
  1. ここにも馬鹿市長?。
  2. 市民を足蹴に犯罪者扱いする馬鹿市長の森井も次は本当に暴力を振るわれるだろう。 
  3. 市民の励ましに逆上する馬鹿市長なら必ず選挙で落としてしまえ。 
  4. まあ少なくとも冷静な判断、行動が出来ないのは市長は無理だ。小樽も問題の多い場所だね。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20171219-OYT1T50009.html

市長、市民に尻たたかれる…「もっと謙虚に」と
 

2017年12月19日 08時54分

 市政運営に問題があるとして市議会から辞職勧告決議を受けている北海道小樽市の森井秀明市長が、15日に庁舎内で60歳代の男性市民から「もっと謙虚にならないとダメだ」などと声をかけられ、尻をたたかれるハプニングがあったことがわかった。

 この男性は、15日の市議会予算特別委員会を傍聴した後、庁舎の廊下で森井市長らとすれ違った際に、声をかけながら市長の尻を平手でたたいたという。

 18日の予算特別委では、傍聴に来て現場を目撃した別の男性が参考人として呼ばれ、「見た限りでは激励の意を込めてたたいたもので、暴力的な行為ではないと思う」と証言した。

 尻をたたいた男性は、市から通報を受けた小樽署員に公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕され、即日釈放された。森井市長が職員に警察を呼ぶよう指示したという。
2017年12月19日 08時54分 Copyright © The Yomiuri Shimbun


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿