ページ

しまだしんすけ-島田紳助:吉本のもっとも暗い闇が蠢いている






時代錯誤を抱えたまま、週刊誌の餌につられてのこのこ出て来た。

もともとはお前(島田紳助)だ。吉本をブラックにした張本人。その流れから足を洗えていない。吉本が終わったということだ。

シンスケが出てきたら、またブラックを復活させる気かと思うだろうね。



イベントに参加したらスポンサーの一人は反社会だった。最初から分かっていたんじゃないのか。こそこそ逃げているが、その時の調査資料出してみろよ。



http://www.npo-takumi.or.jp/manage/understand/choose/

2019.7.25 11:38

島田紳助氏、加藤浩次と宮迫は別問題「円満になってくれたらいい」

島田紳助氏

 25日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・0)は、闇営業問題に端を発した吉本興業の一連の問題を特集。番組は暴力団との交際で引退した元所属芸人の島田紳助氏(63)に取材し、同氏のコメントを紹介した。

 島田氏はカメラを回さないことを条件に取材に応じたといい、そのやりとりをナレーターが吹き替える形でVTRを放送。自身の進退を懸けて会長、社長の辞任を要求しているお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)に対しては「宮迫とは別の問題だし、円満になってくれたらいいなと思っててね。皆それを願ってて吉本も力のある人達が動いてくれるのはうれしいね。やっぱり仲間だと思いますわ」と答えた。



何がアドロ期と言って、島伸介と吉本芸人が今もつながっていること。これじゃブラック体質は変わらない。刺青を見たら親し気に近づくのは吉本芸人の方からだろうか。

ブラック島田紳助がブラック吉本興業に口を挟み始めた。体質の黒い部分は温存して、表面的な繕いで済まそうとしている。とんでもない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿