ページ

みはらじゅんこ-三原じゅん子


こいつ。こんなに下品な女だったっけ。国民に向かって愚か者ですか。本当に愚かな暴漢がこいつを襲っても逆に理解できてしまいそうだ。直接攻撃できない人は余計なことを考えるかも知れない。そういうリスクは自らが招いているのに気付くべきだろう。全ての言葉は自分に跳ね返ってくる。言葉は生き物。言霊。ゆめゆめ忘れるな。



https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190625/k00/00m/010/324000c

三原じゅん子議員「愚か者の所業」って…「謙虚さ忘れた圧政者」と批判

会員限定有料記事 毎日新聞2019年6月25日 22時17分(最終更新 6月30日 14時33分)

参院本会議で安倍晋三首相の問責決議案への反対討論をする自民党の三原じゅん子氏=国会内で2019年6月24日、川田雅浩撮影

 「問責決議案の提出は愚か者の所業」。野党が提出した安倍晋三首相の問責決議案が採決された24日の参院本会議で、反対討論に立った三原じゅん子参院議員(自民)が厳しく野党を指弾した。参院選が間近に迫って戦闘モードに入っているとはいえ、やや乱暴で品位に欠ける発言ではないか――。【吉井理記、江畑佳明/統合デジタル取材センター】

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿