ページ

おぐらみさき-小倉美咲ちゃん


おぐらみさき-小倉美咲ちゃん

-
  1. 不可解な事件。
  2. 7歳の女児が山中キャンプ場で突然行方不明。
  3. 最初の思い込みが全ての方向を狂わせてしまったかも知れない。
  4. 9月下旬の夕方4時の山中はまだ明るいとは言え静かに闇の気配が下りてくるころだ。
  5. 初めての場所で道に迷った。そうかもしれない。だから道から外れて茂みに入っていくだろうか?。真っ暗な時間帯なら道も分からず藪に入ることもあるかも知れない。
  6. 1つは、キャンプ場に急ぐ車にぶつかった事故の可能性。2つは、道を一人で急ぐ少女に声を掛けた誰かの存在の可能性。いずれにしても、少女は車に乗った。
  7. キャンプ場には悪い人はいないと言う思い込み。山や自然を愛する人は全て善人という思い込み。
  8. ここから先は犯罪心理を考えるしかないだろう。写真も名前も公開された以上は、少女は命の危険は決定的になっている。一方で犯人は迂闊なこともできなくなっている。


http://www.uty.co.jp/news/20191002/6412/

小倉美咲さん 捜索12日目 小1女児 行方不明当日の写真公開

2019.10.02 20:26

山梨県道志村のキャンプ場で行方が分からなくなった女の子の家族が行方不明当日の服装などが分かる新しい写真を10月2日、公開し情報の提供を呼び掛けています。
一方、キャンプ場の周辺では捜索ボランティアの遭難が相次ぎ女の子の捜索が中断される影響も出ています。
黒いハイネック姿の女の子。これは千葉県成田市の小学1年生小倉美咲さんが行方不明になった9月21日に道志村のキャンプ場で撮影された写真です。
青のジーンズに緑色の運動靴を履いています。美咲さんの家族が10月2日、報道陣に提供しました。
美咲さんは9月21日の午後3時40分頃、道志村のキャンプ場で先に遊びに行った友だちを1人で追いかけた20分後に行方が分からなくなりました。
この日は警察や消防などおよそ50人の態勢で午前9時半に捜索を再開しました。
このうち警察の機動隊は神奈川県との県境にある道志川と道志ダムを重点的に捜索しました。
またキャンプ場西側の民家を警察官が訪問して聞き込みをしましたが、目撃情報など手がかりは見つかっていません。
警察は引き続き美咲さんに関する情報の提供を呼び掛けています。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿