ページ

すがせいごう-菅正剛|菅義偉のアキレス腱?不出来の長男?


 すがせいごう-菅正剛

/

こいつ。37歳?。親父の仕事の手伝いもしていたから、政治の世界で、何が大丈夫で、何が大丈夫でないか、当然、知っているだろう。

それでも、会社の金で接待をやったのは、自分が、ちやほやされて、美味しいものを食べたいからだろう。

話しぶりを聞いていると、まるで、自分が総理のようなものの言い方だ。こういう馬鹿にしたのは、周囲の態度がある。

菅義偉は国民を守るなど全くできる訳が無い。自分の子供にさえ、言うべきことを言わないで済ましている。

独立した人格だから、何ですか?。それが今回の守り言葉?。

家に帰ってビンタでも食らわしたかね。

総合的俯瞰的にアウトだろう。何故、それをきっぱりと言わないの。甘やかした周囲も問題。差は絵画育ててくれる期待が親にはあるが、社会派彼を甘やかしてしまった。親として、言うべきことがある。

菅義偉は総理である前に、親だろう。バカ息子を作ってしまった残念な親。

/

次男は東大。長男は、放蕩息子に近い。呆れるようなバカをやっていたわけだ。

/

東北新社

メディア事業部・エンタメコミュニティ総括部長 

若造を統括部長に任用?。その方が菅義偉の覚えが良いと思ったのか。東北新社も姑息なものだ。糞企業だろう。不満分子も多いに違いない。

菅義偉は関係ないことを強調するが、その点が菅義偉の肝いりと伺わせる。得意のエビデンスを披露してもらいたいね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿