ページ

たまがわとおる-玉川徹



テレ朝モーニングショー

玉川の話が変質してきた。サラリーマンだから、組織の意向を代弁しているように見える。それって、100%自分らしさを捨てることだ。

今日は小室圭を擁護し始めた。

他社メディア批判までし始めた。馬鹿だな。

他と自分は違うんだということを主張して存在感を出そうとする馬鹿が多いけど、玉川も仲間入りしたのかな。

そもそも総研も切れ味が無くなった。

声がでかいだけの馬鹿に見えてきた。

409万3千円。

酷い母子だ。

玉川はこいつらを擁護したいらしい。必死で擁護している。世論を変えたいらしい。傲慢な奴だ。だんだん嫌いになってきた。糞だな。メディア業界人だけど、猛烈な勢いで好感度を下げているに違いない。

母子に誠意ゼロは明確だ。老人を巧みに利用しておいて、立場が変わったら挿し伸ばした手を蹴り返している。最悪の人間性。

それを擁護する玉川はもっと酷い奴なんだろう。番組で口を滑らせたkと、おれだって人に金を渡したけど返金請求なんてやっていないとか、何があったの?



+

   


+

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿