ページ

なかもとしおり-中元志織さん


.

なかもとしおり-中元志織さん

  1. ストーカー被害
  2. またも警察の無策・不作為。これって市民保護義務違反の罪でしょう。
  3. それにしても、言葉は悪くなって申し訳ないけど、馬鹿な男と付き合って、同棲して、時には結婚までしておいて、ようやく正体を分かって離れようとしても、馬鹿な男には通用しないだろう。心理的には馬鹿な男にとって漸く手に入れた「女」なんだから。馬鹿な男なりのやり方で接してきてまた手に入れたものを守ろうとしている。


http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1025/jj_161025_0888088434.html

24歳女性不明、元交際相手逮捕=「殺して切断、捨てた」—死体遺棄容疑・警視庁

時事通信10月25日(火)22時22分

 東京都目黒区の会社員中元志織さん(24)が9月から行方不明になり、警視庁捜査1課は25日、死体遺棄容疑で元交際相手の住所不定、無職佐賀慶太郎容疑者(50)を逮捕した。容疑を認め、「中元さんを殺害してバラバラにし、利根川と荒川に捨てた」と供述しているといい、同課は目黒署に捜査本部を設置した。
 逮捕容疑は9月17〜20日ごろ、千葉県野田市の利根川や埼玉県戸田市の荒川などに、中元さんの切断した遺体を遺棄した疑い。
 捜査本部などによると、佐賀容疑者は「中元さん宅でけんかになり、刃物で刺した」と供述。遺体は室内の浴室などで切断し、レンタカーで遺棄場所まで運搬したという。室内の複数箇所から中元さんの血液が検出された。捜査本部は遺体の捜索を急いでいる。
 2人は昨年11月に中元さんのアルバイト先で出会い、同年末から都内で同居。今年3月ごろに別れ、中元さんは目黒区大橋のマンションで1人暮らしをしていた。その後も会うことがあり、暴力を受けたり金銭を要求されたりしたといい、警視庁に相談していた。
 中元さんは9月16日ごろから行方不明になっており、同20日に職場関係者が目黒署に届け出ていた。佐賀容疑者が今月20日午後に出頭し、同庁が任意で事情を聴いていた。 

[時事通信社]

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿