ページ

こんのえりか-金野恵理香さん



こんのえりか-金野恵理香さん
  1. 同じアパートの住人なら顔も知らない訳はない。上下の関係にあれば騒音問題、ゴミ問題、異臭問題などで、否応無く意識するものだ。
  2. 「誰でも良かった」の少年の発言は真実を隠すための嘘に違いない。現実逃避的発言も同じように逃げを打つための嘘だろう。何が「夢の中」だ。
  3. 少年ではない。色気づいた普通の男の計画的な殺人事件だ。恐らくストーカーもやっていただろう。それとも、幸福な人間に怒りを覚える人種なんだろうか。
  4. 困ったものだ。死刑も含めて重罪を求刑すべきだろうが、全く不幸なことだ。
  5. この19歳男の親や家族についても見過ごすことは出来ない何かがあるかも知れない。



死亡女性は美容師 逮捕の少年と交友関係なし

8月3日 21時13分

死亡女性は美容師 逮捕の少年と交友関係なし
3日午前、北海道音更町でアパートの1室が焼け、首に刺し傷がある女性の遺体が見つかり、別の部屋に住む19歳の少年が殺人の疑いで逮捕された事件で、警察が調べたところ、亡くなったのは31歳の美容師の女性と分かりました。2人に交友関係などはなく、警察は動機などの捜査を進めています。
3日午前、音更町柳町南区のアパートの1室が焼ける火事があり、部屋の中から首などに刺し傷がある女性の遺体が見つかりました。警察が調べた結果、亡くなったのは、この部屋に住む美容師、金野恵里香さん(31)と分かりました。
警察は、アパートの別の部屋に住む19歳の会社員の少年が、駆けつけた警察官らに「自分がやった」などと話したほか、少年の部屋から凶器とみられる刃物が見つかったことなどから、殺人の疑いで逮捕しました。警察によりますと、調べに対し少年は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は遺体を詳しく調べて死因の特定を進めるとともに、これまでの調べで、少年と金野さんに交友関係などはなかったとみられるということで、事件の動機やいきさつをさらに調べています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿