ページ

かまたたいせい-鎌田泰成さん



かまたたいせい-鎌田泰成さん

  1. まだ理由も状況も分からないが、公開捜査と言うことなので掲載。無事で家庭に戻れることを祈るしかありません。
  2. ニュース記事には虐めを連想させる内容があるが、学校側の対応は如何か。又しても不作為の担任教師が出現することの無いように願いたい。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150323/k10010025451000.html



男子中学生不明 情報呼びかけ 茨城

3月23日 18時42分

男子中学生不明 情報呼びかけ 茨城
茨城県古河市で、中学2年の男子生徒が、4日前に母親と買い物に行った先で行方が分からなくなり、警察は、顔写真を公開して情報提供を呼びかけています。
行方が分からなくなっているのは、古河市の中学2年生、鎌田泰成さん(14)です。
警察によりますと、今月19日の午後7時ごろ、母親と市内の洋服店に出かけ、母親が買い物をしている間、車の中で待っていたということですが、母親が戻ってみると姿が見当たらず、午後10時すぎになって古河警察署に捜索願いを出していました。
警察によりますと、泰成さんは、身長が1メートル60センチほどのやせ形で、当時、上下黒の学生服に白い運動靴をはき、携帯電話や財布は持っていなかったということです。泰成さんは、行方が分からなくなる数日前に、家族や学校の友人に対して悩みを打ち明けていたということです。
警察は、顔写真を公開して、情報提供を呼びかけています。
問い合わせは、古河警察署で0280-30-0110です。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿