ページ

たかはしじょーじ-高橋ジョージ


たかはしじょーじ-高橋ジョージ
  • 高橋ジョージ(56)
  • 三船美佳(32)
  1. 若い奥さんをもらって、夫であり保護者でありの2人3脚を16年間続けてきた。
  2. 高橋ジョージはそろそろ老人。長年二役を演じてきて、かなり疲れてしまっただろう。今の高橋は見方によっては抜け殻、カスみたいなものだ。熟年夫婦なら、お互いを労わりあう時期に入るころかもしれない。
  3. 三船美佳はいよいよ女盛り。子育ても一息ついてやっと自分の人生が始められる。熟年夫婦なんてとんでもない。介護なんかしたくない。だから、老人と分かれて新しい人生を始めたい。だから、兎に角、離婚したい。
  • 三船美佳の離婚大作戦
  1. 日本では勝手に離婚できないから持ち出したのが「モラルハラスメント」の小理屈。中身は何処にでもあることだし、未成年妻には必要なことばかりだろう。しかも不満があれば話し合いで解決するもの。今、これを持ち出すのは悪意が透けて見えて気持ち悪い。
  2. 別居。勝手に別居を始めた側には離婚を持ち出す権利はないが、別居状態を尊重する判例もあるから、兎に角、別居しておけば何かと有利と踏んでの無理矢理別居。まったく酷い女だ。
  3. 貞操?。男がいるなんてことになれば、離婚できても慰謝料は取れないから、浮名が流れないようにする。
  4. たっぷり慰謝料をせしめて、高橋の財布もスカスカにしてしまう。高橋は、身も心も財布もスッカラカン?。
  5. まだ若い母親との生活も楽しみたい。苦労は全部高橋に背負わせることが出来て。目出度し目出度し。
  • 高橋ジョージの濡れ落葉作戦
  1. いつまでも若くて素直な良い奥さんと幸せな老後。

還暦目前に若い妻から三行半ですか。気の毒というしかない。あまりに若い奥さんをもらった罪と罰でしょうか。結局あなたは踏み台だったのですね。これから?。枯れた音楽の道を直向に。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿