ページ

なかがわゆうこ-中川郁子



なかがわゆうこ-中川郁子


  1. ダブル不倫?。中川は元夫の地盤を受けて議員になったのに、精神的には墓場の夫に対する不倫だろう。不倫政務官で農水省が持つのか?。路上キスは西川農相が辞職した日らしい。TPP騒動の最中の不祥事。相手の議員の家族に対しても失礼。支持者に対しても失礼。こんなの辞任させるべきではないか。ただの欲求不満熟女にしか見えない。余罪についても疑いがわく。彼女を庇う議員がいたら勘繰りたくなる。地元に帰って旦那の墓参りできるのか。不潔な感じだ。
  2. 夫の七光りで農水政務官についておいて夫の顔を土足で踏みにじっている印象だ。中川の家から出るべきではないか。
  3. こんな裏切り女で農水行政が勤まるのか疑問。のこのこ国会に出てきているが恥知らずもいいところではないか。地元も利権が好きだから、不倫しても金をもってこいと思っているのだろうか。貧すりゃ鈍す?。


http://www.nikkansports.com/general/news/1444684.html

「不倫キス」中川郁子政務官が続投へ

[2015年3月10日9時18分 紙面から]
   
 妻子持ち同僚議員との「不倫路上キス」写真を撮られ、5日から2週間の予定で都内の病院に入院している自民党の中川郁子(ゆうこ)農水政務官(56)について、政府が続投させる方針を固めたことが9日、分かった。

 今日10日の衆院農水委員会などに出席、公務に復帰する方向で調整されている。予算案審議に影響が出るとして、与党内には辞任論もあったが、自民党幹部は「政務官としての職務続行に支障はない。(責任の有無は)次期衆院選で有権者がどう判断するかだ」と述べた。公務復帰なら、報道後初めて公の場に出ることになり、一連の騒動を陳謝するとみられる。



http://news.livedoor.com/article/detail/9863938/

中川郁子氏の路上キス騒動 政務官室で20回以上密会していた?

2015年3月8日 10時26分

ざっくり言うと

中川郁子代議士が妻子持ちの同僚議員と路上でキスしていた騒動
政務官室で密会を繰り返していた疑いが新たに浮上している
門博文議員が用もないのに政務官室を訪れることが頻繁にあったという
政務官室で20回超「密会」か 路チュー不倫の中川氏に新疑惑

2015年3月8日 10時26分 日刊ゲンダイ
 西川公也農相が辞任した2月23日の夜、農水政務官でありながら同僚議員と不倫「路上キス」をしていた場面を「週刊新潮」に撮られた中川郁子代議士(56)。
 なにしろ、手をつないで六本木の街を歩き、立ち止まって見つめ合い、お互いを強く抱き寄せた後、濃厚なディープキスをかわしているのだから、言い訳は利かない。

 自民党の門博文代議士(49)との不倫がバレた中川郁子は、6日国会に呼ばれていたが、体調不良を理由にトンズラ。2週間入院し、ほとぼりが冷めるのを待つつもりらしい。

 しかし、政務官辞任は時間の問題だ。なんと、政務官室で“密会”を繰り返していた疑いが新たに浮上しているからだ。民主党も、門代議士が政務官室を訪ねたことがあるかどうか、農水省に記録の提出を要求している。

「用もないのに門博文議員が政務官室を訪れ、中川郁子さんと2人きりで部屋に閉じこもり、1時間以上、出てこないことが頻繁にあった、という話が一斉に広がっているのです。一説には、昨年9月に中川さんが政務官に就任して以来、門議員が訪れた回数は20回以上との話もあります。農水省のなかには『まさか役所をラブホテル代わりに使っていたんじゃないだろうな』と不信感を強めている官僚もいる。発情した野良猫のように路上でイチャつき、キスをしているのだから、なにを言われても仕方ないでしょう」(政界関係者)

 実際、門代議士は政務官室を頻繁に訪れていたのか。「回数」を農水省に質問したところ、「回数は把握していません」とのことだった。門代議士の事務所も「正確な回数と滞在時間は把握していません」との回答だった。把握できないほど、政務官室で頻繁に逢瀬を重ねていた、ということなのか。

 しかし、国会議員は税金で養われている身である。公務も果たさず、真っ昼間から役所で乳繰り合っていたとしたら、とんでもない話だ。

 中川政務官は「酒席の後とはいえ軽率な行動だった」と、不倫を酒のせいにしているが、夫だった故・中川昭一氏は酒の失敗で財務大臣を辞任しているだけに、これでは夫婦揃って酒で身を崩したとレッテルを貼られるだけだ。それにしても、なぜ“ソープ通い”を自慢するような男との不倫に走ったのか。中川昭一氏は泣いているのではないか。



病院へ退避していたときに病室で喫煙の事実が漏えい。如何でもいいことのようだけど、中川政務官の人格の問題なんだ。ダーティゆうこ?。民主党は安倍内閣のキーワードにダーティをイメージさせようとしているが、事実無根で無いから一定の共感は得ることになる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿