ページ

やまもとまさたか-山本正孝|もりしたかずいちろう-森下和市郎


すずきやすとも-鈴木康友
  • 鈴木康友
  • 浜松市長 

やまもとまさたか-山本正孝
  • 山本正孝
  • 浜松市天竜土木整備事務所
  • 専門監
もりしたかずいちろう-森下和市郎
  • 森下和市郎
  • 浜松市道路課
  • 課長補佐
-
  • 第一弁天橋
  • 水窪駅
  • 噂の!東京マガジン
  1. ひどい行政だね。橋の代わりに飛び石を設置して済ましている。
  2. 一部ご不便を掛けるけど止むを得ないみたいな。日中だって危険。夜間は危険というより自殺行為。老人子供は大仕事になる。車椅子の人は全く無理。このレベルを一部不便で大方はOKとでも思っているのだろうか?。
  3. この男は、自分の親とか子供や孫とかに、日常的にこの飛び石を利用させて構わないと思っているのだろうか。人でなしだ。
  4. 困った人のために何とかしようという姿勢が皆無。許せない。
  5. 優先順位の議論も変だ。弱者切捨てを理屈にしたようなもの。大した費用でもないのに切り捨て御免ですます気らしい。
  6. 浜松市と合併したからこうなった。周辺地の過疎化が進むだけ。無能政治の行き末は見えている。
  7. 浜松市長(鈴木康友)が馬鹿か冷血漢なんだろう。テレビに出てきた連中と同じ、一種の犯罪者ではないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿