ページ

きたむらまさとう-北村正任

*

きたむらまさとう-北村正任
  ※
  • 日馬富士暴行事件の真の首謀者は白鳳
  1.  こいつ今回の事件を全く理解できていないようだ。 この男、横審委員長の資格は兎も角、資質無し。
  2. 白鳳、日馬富士が首謀したパワハラ、リンチ事件というのが事件の実態。同窓会の二次会にかこつけて貴ノ岩を呼び出しての事件だから、単なる酒の席の暴力沙汰ではない。計画的な犯罪。主犯は白鳳。
  • 今の日本相撲協会はブラック企業
  1. 相撲協会はこういう犯罪まで隠蔽しようとしている所謂ブラック企業。
  2. この北村の馬鹿さ加減に呆れる。相撲協会に被害者(貴ノ岩)側の貴乃花が報告しないことを咎めているが、隠ぺい工作、口裏合わせ、示談話で画策するのははっきりしている。有耶無耶にされると警察の捜査も出来なくなる。巡業部長の立場であっても腐った隠蔽体質の協会に報告することの是非は簡単に判断できる。
  3. この北村は上官命令なら目の前の市民に向けて銃を撃つんだろう。ルールはルールで済ます無責任な態度だ。


(追記)2018/1/8

北村正任は白鵬に喧嘩売られて沈黙!

この北村の馬鹿は救いようがない。稽古総見で 白鵬は北村を軽蔑するように張り手を出していた。たった1日の稽古でも我慢が出来ないのでなく、横審の声など簡単に無視できると示したものだ。白鵬の思惑通り北村の馬鹿は張り手にOKを出していた。見苦しい相撲と憤って会見していたのは只のポーズに過ぎないことが明らかになった。北村は平気で嘘が付ける奴だ。こんな意気地なしは横審の資格以前に人として最低だとよく分かった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿