ページ

おかだたけし-岡田武史


おかだたけし-岡田武史

  • 岡田武史
  • 三浦知良



http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/20150223-OYT1T50080.html

岡田氏「今治放り出せない」…代表監督就任否定

2015年02月23日 19時25分

 サッカー元日本代表監督の岡田武史氏は23日、次期日本代表監督に自らが就任する可能性について、「絶対にない」と話した。

 オーナーを務める地域リーグ・四国リーグ「FC今治」の新体制記者会見が愛媛県今治市であり、岡田氏は「FC今治を放り出すわけにはいかない」と語った。

2015年02月23日 19時25分 Copyright © The Yomiuri Shimbun 



誰かが岡田武史に監督就任要請をしているならとんでもない奴だ。日本のサッカーの歴史を土足で踏みにじったような人を誰が許すというのだろう。日本サッカー界の永久戦犯と思っている人も少なくないだろう。立場を利用して人心を弄んだ卑劣な監督。尊敬すべき人に唾を吐きかけたような行為。さっさと引退すべきだ。いつまでも日本サッカーの周りをうろつかないでくれと思っている人もいるだろう。人間としてやってはいけないことをやったのだ。それは厳しさでもなんでもない。どんなテレビ番組にも顔を出して欲しくない。

頑張れ!三浦知良!。岡田より先にくたばるんじゃないぞ!。

-

三浦知良のファンでもなんでもないが彼の実績功績にはだれもがリスペクトして当然だろう。サッカー界に身を置くなら只のリスペクトでは済まされない。それを岡田は虚仮にしたのだ。今尚サッカー界で飯を食っているって毎日彼に感謝しているんだろうか。図々しい奴だ。そういう目線で見られたりしているかもしれない。岡田は今尚謝罪をしていない。タダメシを食っている勘定だろうか。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿