ページ

ますわかつばさ-益若つばささん


ますわかつばさ-益若つばささん


http://mdpr.jp/beauty/detail/1466040

益若つばさ、流行りの“シースルーバング”に 「色っぽい」と絶賛相次ぐ

2015-02-07 18:00:27 配信 / 参照回数:744695 / 提供:モデルプレス / タグ: 益若つばさ

【モデルプレス】モデルでタレントの益若つばさが、流行中の“シースルーバング”の前髪を披露した。

“シースルーバング”を披露した益若つばさ/Instagramより【モデルプレス】
センター分けも「新鮮」と好評/オフィシャルブログ(Ameba)より
先月、自身のブログにて「前髪を飽きるまで伸ばしてみる!」と宣言し、重めのぱっつん前髪から一転、センター分けスタイルを披露し反響を呼んでいた益若。6日付のInstagramに投稿された写真では、額が透けるぐらいの軽さが可愛いと流行中の“シースルーバング”に。「#伸ばしかけ #飽きてきた #がんばれ自分」とつづっており、前髪を切りたい衝動に駆られつつもなんとか我慢しているよう。

透き通った肌と吸い込まれそうな瞳を際立たせるヘアスタイルに、ファンからは「春っぽいのに色っぽい」「その中途半端な長さも色気でてるよ」など絶賛のコメントが殺到。「真似っこしちゃおうかな」「私も前髪伸ばしたくなる」といった声も続々と寄せられている。(modelpress編集部)





確かに大分イメージが変わるものだ。しかhし、ギャップがありすぎると別問題を起こすかも知れない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿