ページ

たいらしん-平真



https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%B3%E7%9C%9F%EF%BC%AA%EF%BC%AF%EF%BC%A3%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80%E9%95%B7&rlz=1C1AVSA_enJP436JP436&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=HHLQVP3rDcS8mwWY4oKoCw&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1404&bih=853&dpr=0.9#imgdii=_

たいらしん-平真


 

JOCは誰がビデオを確認し冨田選手と判断したか明確にせよ!。今尚、曖昧な対応は極めて無責任でメディア対応した平氏も事務局長の資格が無いのではないか?

「たいらまこと」か「たいらしん」か名前の漢字も読み方も良く分からないが、この人が直接ビデオを確認していないなら一体誰が確認したのか。記者会見ぐらい開くべきではないか。不確かなまま韓国側に同意したのならそのことを表明すべきだ。JOCは逃げ回っているだけにしか見えないし、そのことで非はJOC側にもありそうだとの確信を強くする。




JOCに冨田から質問状届く 平事務局長「今後協力していく」

2014年11月12日6時0分  スポーツ報知

 日本オリンピック委員会(JOC)の平真(たいら・しん)事務局長は11日、冨田側から質問状を受け取ったことを明かした。6日、冨田が会見で「カメラを盗った映像は見せられていない」と主張した約2時間後、JOCは報道陣に対応して「(映像で)特定できたから冨田を呼びにいった」などと説明していた。

 JOCの発言内容を確認するため、冨田の代理人・国田武二郎弁護士が文書を送付した。平事務局長は「我々が把握していることを話しただけで、会見への反論という意味ではない。冨田選手には1日でも早くプールに戻ってほしいし、今後協力していく」と話した。




冨田と呼び捨てにしている報知新聞も酷い新聞だな。



JOCは日本が韓国から不正かつ卑劣な攻撃~暴力を受けていたことにいつまで気付かなかったのだろう。今でも問題なかったと主張しているのだろうか。愚かしいことだ。一緒になって日本選手を攻撃しているのだから。まったく救いようが無い。これを被害妄想で片付けることができるなら会見して釈明してほしい。

※ 

韓国は公判を維持できないかもしれない。犯人としたのはJOCが冨田選手に違いないと言ったからだと話の筋を変えてくるだろう。自分たちが犯人扱いしたことには責任なし。われわれも被害者だと言い出すだろう。韓国は既に選手団に十分ダメージを与えたから満足。

韓国の冬季オリンピックで何が起きるか誰でも想像できるだろう。既に韓国に金で縛られているJOCメンバーがいたとしたら情けないね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿