ページ

あべしんぞう-安倍晋三


あべしんぞう-安倍晋三
  • 新国立競技場建設問題で面白い答弁をしていた。大幅予算増になってプランの見直しを問われて、国際コンペからやり直しすると間に合わないと聞いている旨の答弁をしていた。
  1. 国際コンペである必要はない。国内コンペでもいいし、既に実施済みの国際コンペから選定をやり直してもいい。
  2. 安倍晋三は誰からその話を聞いたのか。そいつが責任者だろう。責任ある立場の正式なインプットかどうか国会で質問した奴は確認すべきだ。
  3. もっと重大なこと。このクレージーなプランなら本当に間に合うのか。誰が間に合うと安倍にインプットしたのか。風の噂でないならその責任者を追及すべきではないか。
  4. 野党は本気で問題を取り上げていない。パフォーマンスに利用しているだけだ。
  5. 2014年の密錘が1600億で、2015年になると2500億円では、2014年の見積がインチキだったことも分かる。この見積の責任者も国会に呼び出せ。何が問題かと言うとデザインコンペのプロセス問題ではなく、建設側のご都合(政治的意図的な)見積の悪意が疑われるのだ。
  6. 辻本か、この馬鹿議員は安倍がボロを出しているのに一切追求していない。ただのパフォーマンスだ。安倍を虐めて喜んでいるだけだ。2014年のインチキ見積の責任者をはっきりさせろ。そいつを人柱にしないと工事中の大事故で頓挫すると誰もが心配する。
  7. 2014年の見積・リデザインは犯罪的だ。安藤忠雄は関係ない話だ。安藤の名前を出してスケープゴートにしようとしている奴が犯罪者ではないのか。
  8. 安倍晋三(総理)。森喜朗(元総理)、下村博文(文科相)。下村博文は最初から人間として疑問が多い。5年後には自分は大臣の席にいないから誰も何も追及しないと踏んでいるんだろう。税金でギャンブル。間に合えば自分の手柄、間に合わなければ業者の責任。負けないギャンブルなのだ。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿