ページ

さとうまな-佐藤愛





さとうまな-佐藤愛さん

  1. 「ミヤネ屋」(日テレ)でもニュースが流れていたが正式に公開されていないのだろうか、新聞メディア等の記事が見つからない。時間の問題か。
  2. 郡山市で午前中不明になって佐藤愛さんの携帯電話が同日午後八重洲ブックセンターで発見される?。郡山駅、東京駅、近辺の監視カメラ画像が猛烈にチェックされているだろう。
  3. 事件は6月24日で、公開捜査は7月15日。なぜ3週間もしてからの公開捜査なんだろう。
  4. 似た人を見かけたら、兎に角、福島県郡山警察署まで一報することです。024-922-2800


郡山市立郡山第七中学校2年の佐藤愛さん(13)が6月24日朝から行方不明になっている。
愛さんの携帯電話は同日午後、JR東京駅近くにある東京都中央区の八重洲ブックセンターの女子トイレの便器に水没しているのが見つかった。
愛さんがトラブルにあった可能性もあり、郡山署が捜している。
母親によると、最後に愛さんを見たのは同市内の自宅で6月24日午前6時50分ごろ。
母親は職場に出勤後の同8時20分ごろ、愛さんが登校していないと同中から連絡を受けた。
母親が愛さんの携帯電話の位置情報を調べたところ、同9時20分ごろまで携帯は市内にあった。
同日午後1~3時ごろは東京・八重洲付近にあったが、その後、位置がわからなくなった。午後8時、郡山署に愛さんの捜索願を出した。
携帯電話は、この日の午後3時45分、トイレで見つかっていたことが後日、電話会社からの連絡でわかった。
県警と署は今月15日、愛さんの写真入りの捜索願を関東地方の各警察署に送り、公開捜索に踏み切った。
愛さんは身長155センチ。自宅を出たときは白のTシャツに黄色のカーディガン、黒と白のチェックのスカートを身に着けていたとみられる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://www.asahi.com/articles/CMTW1507170700002.html

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿