ページ

たけいしゆい-武石柚衣




たけいしゆい-武石柚衣さん

  1. 不運と言うことなのかな?。学校に急ぐ理由があったのか。なぜ、彼女は無理をしてまでその川になった道を急いだのか?。何かが隠されているような気がする。


http://www.sankei.com/affairs/news/150718/afr1507180012-n1.html

2015.7.18 14:28

【台風11号】

用水路の女性遺体 県立高校の女子生徒と判明

 埼玉県上尾市の用水路で18日、水に沈んだ状態で見つかった女性の遺体について、埼玉県警上尾署は同日、16日朝から行方不明になっていた同県桶川市の県立桶川西高校2年、武石柚衣さん(16)=北本市=と判明したと発表した。目立った外傷はなく、水死とみられる。

 同署によると同日午前9時45分ごろ、人が流されたと通報があった桶川市川田谷の用水路から約2.8キロ下流の上尾市領家で人が沈んでいるのを県防災ヘリが上空から発見。地上で捜索していた県警機動隊が遺体を引き上げた。また、17日には転落場所から約30メートル下流で武石さんの自転車も見つかっていたという。

 武石さんは普段、自宅から約6キロ離れた高校まで自転車で通っていたといい、流された用水路付近が通学路だったという。発見された武石さんは制服姿で白いカッパを着ており、登校中に自転車を降りて橋を渡ろうとした際、台風11号の影響で増水していた用水路に流されたとみられる。

 16日午前8時20分ごろ、「用水路に人が流さた」と119番通報があり、県警や消防などがヘリやゴムボートなどを使って捜索を続けていた。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿