ページ

ジュリアン・ブランク-Julien Blanc




ジュリアン・ブランク-Julien Blanc



http://withnews.jp/article/f0141120005qqf114111100100F0W0090301qq000011163A#

2014年11月20日

「東京じゃ白人はヤリ放題」発言のナンパ男が謝罪、自己弁護も

謝罪を口にするジュリアン・ブランク氏=CNNのインタビュー動画から

出典: CNN "Dating coach under fire for online post"

記事INDEX

    ・世界で最も嫌われた男
    ・「悪い冗談でした」
    ・「あなたたちは間違っていると伝え続ける」


  1. テレビのニュースではブランク氏とやって居たが氏は不要だろう。既にこの男は犯罪者に近い。氏よりも死が相応しいかも知れない。
  2. 彼の言葉通りなら被害女性も多いはずだ。誰かがこの不届きものを成敗しなければいけない。
  3. 各国が入国を拒否している。当のアメリカは不適切発言、場合によっては女性差別を助長しているとして逮捕していいのに何もしていない。オバマの頭は常識は大丈夫か。世間と世界からずれてきていないか。
  4. 自由の国アメリカのこれが本音。だから沖縄の性犯罪はなくならない。彼に刺激されて、沖縄でまたアメリカの若者が性犯罪えお起こすだろう。

  1. 謝罪は認めない。
  2. 警視庁は彼の犯罪を調べて直ぐに国際指名手配することだ。日本に来たら直ぐに拘置所に入れることだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿